北村薫ファンサイト「北村亭」
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
Search this site.
RECOMMEND
北村亭サイトコンテンツ
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
作家 北村薫先生のファンサイト「北村亭」の管理人のブログです (ここでの更新は終了しました。北村亭(http://kitamura-tei.com)をご覧ください)〜


| - | | - | - |
「北村試験」第一回初級/中級試験の解答を公開致します。
ここ数週間殺人的なシフトのループで帰ってくると死人のようにぐったり眠っている北村亭管理人やまーちょですこんにちは。

えーと、11月1日公開予定とゆーことで準備しておりました、第一回初級/中級北村試験の解答編を先行公開しますー。先行つってもまー正味40分ぐらいの先行なんですが...

■北村試験 解答選択ページ
http://www.kitamura-tei.com/exam/ans/index.html


えっと、それで11月1日0時ジャストぐらいに、第二回試験を公開します。第一回のバリエーション的な出題もあるので、初回受けてるヒトにとっての難易度はやや低めになっていると思いますが、さて。
| 北村亭絡み | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
第一回 中級★北村試験を公開しました。
北村試験、やっとこさ中級もリリースしました。

■中級★北村試験
http://www.kitamura-tei.com/cgi-bin/exam/middle/exam.cgi

初級との違いは、うーん、本の内容についての設問が多いですかねぇ。
際だってマニアな設問は、まだじぇんじぇんありません。
そういうのは上級に取っておくショゾン。

つーか、問題を募集してまふ。
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひお送りくださいませ。
お待ちしてまふ。まふまふ。
| 北村亭絡み | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
E計画とりあえずリリースしちゃえ!「北村試験」初級第一回試験公開!
えーと、5月ぐらいから断続的に進めてきたE計画ですが、問題製作が進まないわりに外回りはスルスルと進みまして...とりあえず問題の方も初級だけは規定数問題が出来たので、公開して様子を見てみる事にしました。


【北村試験】

http://www.kitamura-tei.com/exam/index.html

えーと、そんなわけで問題を募集中っす!(これが言いたかったらしいw)
初級でも中級でも上級でもその上の神レベルでもOK。
北村ファンな皆様!ご協力をよろしくお願いいたします〜。

問題応募フォームはこちらからどぞ!->問題を送っちゃる!

--15:00追記--
全問解答に80秒以上かかるとポイントの減算が開始されるよう設定してましたが
挑戦してくださった皆さんの履歴を見ると、どうもあまりにも短すぎるようでしたので
100秒から減算するよう再設定しました。

※14時50分までに挑戦してくださった方の履歴については再計算して表示しています。
 申し訳ございませんでした。
| 北村亭絡み | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2